サッカー素人のFM雑記。

Football Manager 2019のプレイ日記。ほぼ自分用記録というか自己満足なアレ。

何を信じて歩けばいいの?(2019年3月)

昇格圏はすぐそこ!

残り試合は11試合。ここからはリーグ上位との対戦が多くあるので上を目指すためにより一層頑張って行きたいところ!

 

 

 

 

 

3/2 25試合目

VS. Perugia Calcio(1位)

AWAY

 

前回対戦成績 1-3●

 

 

 

f:id:fuji_tama:20190827194444p:plain

 

 

首位相手、言うまでもなくここを取れれば大きい!

相手はリーグトップの得点力があって前回もボコボコにされましたがあの時とは違うということを見せつけてやりたいですね!

サイドバックのMazanがこの試合の前々日に軽い捻挫をしてしまったので戦力的には落ちますがNielsenを起用。荒削りでミスも結構しますが良いプレイもあるのでいい方向に転んでくれることを祈る。

Modoloも常時スタメンを勝ち取るならここで頑張るしかないんだぞ!

 

 

 

f:id:fuji_tama:20190827194910p:plain

 

 

スコア以上に色々と酷いですねこれ。

LombardiのゴールはNielsenがサイドに走り込んでから最高のクロスを入れてくれての得点だったので良かったんですが…。

退場と累積でModolo、Zampanoが次節出場停止に。

カードが多くなるのはどうしたらええんや…。

 

 

そして悪いことは重なるもので…。

次節の3/8までに起こった出来事がこちら。

 

 

f:id:fuji_tama:20190827195647p:plain

 

 

オイオイオイ 死ぬわVenezia

 

 

f:id:fuji_tama:20190827195754p:plain

 

 

なんなんすかこれ? なんなんすかこれ…

 

 

前回のスタメンから4人が離脱した状態で次の試合を迎える事に。

 

 

 

 

3/9 26試合目

VS. Blescia Calcio(18位)

HOME

 

前回対戦成績 2-1○

 

 

f:id:fuji_tama:20190827200346p:plain

 

 

嘆いても仕方がないので今いるメンバーでどうにかするしかないよ!

幸いにも相手は18位(成績的には19位)だし何とかなってほしい。

 

 

 

f:id:fuji_tama:20190827200529p:plain

 

 

なんだか様子が・・・ヘンです・・・

 

 

f:id:fuji_tama:20190827200614p:plain

 

 

ああああもうやだああああああ

ヤクルトスワローズかよ

 

 

得たもの(勝ち点3)以上のものを失ってしまった。

一応5位→3位に浮上したけどすぐ落ちる気しかしない。

 

 

 

 

 

3/16 27試合目

VS. Pescara Calcio(11位)

AWAY

 

前回対戦成績 0-1●

 

 

 

f:id:fuji_tama:20190827201446p:plain

 

 

緊急事態という事でユースから4人ほど一時的にトップチームへ。

そして2人を即スタメン起用。

戦術も一から組み換え!どうにかなれ!

 

 

 

f:id:fuji_tama:20190827201942p:plain

 

 

 

まあ、そうなるな。

特に言うことはないです。残念ながら当然としか…。

 

 

 

3/31 28試合目

VS. Verona(3位)

HOME

 

前回対戦成績 0-1●

 

 

f:id:fuji_tama:20190827202412p:plain

 

 

こんな状態でVeronaと対戦しとうなかった…。

今月の試合でPerugiaと同じぐらい重要な試合だというのに…。

 

なんだかゲーム開始直後の迷走してた時期を思い出しますね。

 

 

 

 

f:id:fuji_tama:20190827202712p:plain

 

 

なんなんすかこれ

 

早々に中盤の要が退場するわDF陣はPK2回与えるわで散々。

1点差で済んでるのが不思議なぐらい。

Lezzerniが試合中ガチギレしてましたがそりゃガチギレするわって思いました。

 

 

 

以上、散々な3月でした。

月間成績は1勝2敗1分。

順位はなんとか5位キープ。

よくキープできたな。

 

 

ここからシーズンも大詰め。

こんな状態でどこまで行けるのか逆に楽しみです。