サッカー素人のFM雑記。

Football Manager 2019のプレイ日記。ほぼ自分用記録というか自己満足なアレ。

今はもう君はいないよ(2020年3月)

3月は試合数少ないんだけど更新できる時に更新しないとめんどくさくなっちゃうからやっておきます。

で、なんでこんなタイトルかというとですね。

 

 

f:id:fuji_tama:20190908004912p:plain

こうなって

 

f:id:fuji_tama:20190908004928p:plain

こうなって

 

f:id:fuji_tama:20190908004945p:plain

こう!

どうしろってんだもう…。

 

 

 

3/9

VS. Sampdoria(15位)

HOME

前回対戦成績 0-2●

 

f:id:fuji_tama:20190908005453p:plain

 

軽症組がまだ大丈夫だった頃。

この迷走感はゲーム開始直後を思い出しますね…。(n回目)

なんとか耐えてくれー。

 

 

f:id:fuji_tama:20190908005838p:plain

 

これだけやって点取れてないとかヤバすぎる…。

エースが不在だからとかそういうレベルを超越してる。

 

 

3/14

VS. Atalanta(8位)

AWAY

前回対戦成績 1-0○

 

f:id:fuji_tama:20190908010134p:plain

 

Ledley入れて守備をカバー、攻撃を厚めに。

右サイドの2人が軽症明けだけどもうどうにでもなれ!

 

 

f:id:fuji_tama:20190908010326p:plain

 

むぅ~りぃ~。

もうちょっとやりようあったとは思うけど前半の時点で匙投げちゃったよ。

負けが続くとコメントする気力も沸かなくなるね…。

 

 

3/29

VS. Torino(7位)

HOME

前回対戦成績 1-1△

 

f:id:fuji_tama:20190908010640p:plain

 

2トップやめやめ。

基本戦術に戻すけどKvesicにZigoniみたいなプレーはできないからなあ…。

 

 

f:id:fuji_tama:20190908010825p:plain

 

Suciuありがとーーーー!!

次の試合累積で出場停止だけど引き分けたから許す!

 

 

3月結果。

f:id:fuji_tama:20190908011135p:plain

FWいなくなったからもうこの結果はしょうがない。

むしろ試合が少ない時で良かったと思うべき。

 

3月終えての順位。

f:id:fuji_tama:20190908011226p:plain

 

順位だけなら1つ落ちただけだけど下との差が詰まってきたなあ。

シーズン残り10試合。なんとか踏ん張りたいところ。

 

ちなみに4月は4試合、全部アウェーです。うひー。